金曜日・土曜日は出勤。
土曜日に帰宅してから卓球を見に体育館に行くつもりが
リビングも旦那がいるし今寝室にしている息子の部屋にいたら寝てしまったzzz
旦那は自分だけご飯を食べたので
息子を待って21時に食べた。

金曜日に生理がきたけど
ほとんど鮮血は出ず
ずっと終わりかけみたいガーン

今日は朝から美容室。
おろしていると気にならないけど
仕事で髪を結ぶと白髪が気になり朝から手間がかかる滝汗

カラーとカットにお持ち帰りトリートメント付きのヘッドスパ美容院
スッキリしたー照れ

帰ると雨で野球の練習が中止になった旦那がいたし
何だか体がダルかったから息子のベッドに横になっていたら
旦那に扉を閉められたのでそのまま昼寝した。

夜は旦那がいなかったので気が楽なはずなのに
何だかイライラして息子に八つ当たり気味だった汗