昨日は早番からの残業で帰宅すると20時前で
夕飯はお弁当を買って帰ったら旦那はすでに帰ってきていたびっくり

今日は遅番で帰宅後に楽だから朝夕飯の準備したりバタバタして
家を出てコンビニに寄ったら
!?何だかお腹が・・・・と思ったけど職場まで我慢!!と思ったら
途中で究極にお腹が痛くなり自宅にUターン
職場に遅刻の連絡をして自宅で酷い下痢ゲロー
何とか治まり15分の遅刻で出勤
そこからは何とかお腹もっています笑い泣き

先月も胃腸風邪で1日やすんでいるし
ダメだなー汗

帰宅後は息子が塾に行く前に夕飯を食べると言ったので一緒に食べ
食器を片付け
洗濯  掃除機もかけ
今は息子も塾だし旦那も帰っていないので
やっとゆっくり座っています。

ヤレヤレ( ´-ω-)y‐┛~~