息子が午後から部活なのでお弁当を作って出勤。
朝から少しダルいチーン

仕事中からまた胃が痛くなり
少し気持ち悪くてお弁当を少し残して歯が磨けず滝汗

午後は体調不良もそんなに気にならず定時にあがる。

帰ってソファでうたた寝していたら旦那は先にご飯を食べたようで塾から帰った息子と食べた。
ご飯を食べたら息子は市民体育館に卓球の練習に行ってしまい
旦那がリビングにデーンと居座っていたので
いま寝室にしている息子の部屋に移動汗

春から転勤で単身でどこかに行ってくれると言っていたので後少しの辛抱だと思っていたら
先日ランチした友達から春に転勤はないと聞いたよ…とびっくり
何で家族が知らないで他人が知っているんだかチーン

旦那のお父さんも頑固で気難しいと義理母が言っていたけど
義実家には義理父の部屋があるからいいけど
うちは常にムスーッとした旦那が目に入るんですけどゲロー