22日の終業式終わってから
私の実家でクリスマス。
プレゼントはデュエマ。
お家焼き肉にザッハトルテ食べ過ぎて
帰りの車は気持ち悪かったみたいゲロー

23日は野球の練習➡夜から忘年会生ビール
私は欠席で寝ていたけど 
帰ってきたのは23時くらいかなガーン

24日は野球の練習納めで午前中で終わり。
夜は自宅でクリスマス。
ピザにチキンにサラダにケーキチョコカップケーキ
今年のケーキはセブンイレブンのフルーツタルト。

25日朝、息子にサンタさんが来た。
頼んでいたゲームとお菓子。
せっかく息子が喜んでいるのに
旦那の機嫌が悪くて心配だったけど
お弁当を作って仕事に行く。
息子は14時にコンビニでHと待ち合わせて
野球の課題をコピーさせてあげて
15時時からKのお宅に遊びに行ったようだ。
日曜日に旦那に野球の課題を見てもらっていたら
ずっとスマホをいじっていて 
ボソッと『こんなん1人でやれよ』と言われたと言っていたムキー

26日は私の仕事が休みで家にいたけど、
また午後からKのお宅に遊びに行った。
遊びに行く前に野球の課題を一緒にやった。
夕方からはそろばんに行った。  

27日、私は仕事でTとK弟妹達とROUND1に連れていってもらった。

28日、私が午前中仕事だったので
お弁当を作って出た。 
帰ると本屋さんで勉強の本を買いに行ったら
知らないお祖母さんに
『お受験?』と言われたと話してくれたキョロキョロ
17時半から今年最後のそろばんに行った。

昨日はみんなお休みで
息子はほぼ1日ゲームしていたかな!?

今日は午前中はまたまたゲーム。
昼前に年賀状を書いて
お昼を食べて13時過ぎに帰省していった。

私は行かないので今年の息子を見たのは
今日が最後。

本当に急にシッカリしてきて
融通がきかないくらいの真面目なところが少し心配だけど
息子には父と母があまり仲良くなくて
いつも心配かけちゃっています滝汗

息子にとって今年はどんな1年だったかなはてなマーク
明日は大好きな従兄弟に会えるし
実家に帰ればお父さんも優しいだろうし
今年最後の2日間、母はいないけど楽しむんだよーキャハハ