昨日は雨で野球がお休み。
お家で退屈な1日を過ごしましたbu
母は頭痛でダウン↓↓

今日は夕方まで予定なく
スーパーとドラッグストアに行った以外はずーっと甲子園見ていました。

以前はくま吉を連れて買い物に行くのが本当に苦痛だったけど、
すごく楽になったなうさぎ
後なに買うの?とカートを押したがるのは相変わらずだけど、
待てるようになったし、
カートも気を付けて押している。

そして、袋詰めも荷物運びもしてくれる。
母が買い物は一人でしたい派でなければ
本当に言うことナシ!!です。


夕方からは野球のために諦める事にした
サッカー教室のラストデーでした。
年少さんに体験に行き
年中さんから通って4年
頑張ったのかな!?

残念ながら春休みだからか今日は4人だけでしたが、
4年前からずーっと一緒の4人で最後一緒に出来て楽しそうでした↑

何年ぶりかな?最初から最後まで練習を見学して
先生にお礼を言って帰りました。
今日は風が強くて寒くて
こんな写真しか撮れなかったのが残念ううっ...





4月からは野球少年です。笑