実家に行って来ました車

車の中でも 泣き喚きあせる

父(おじい)を見ても 泣き喚きあせる

母(おばあ)を見ても 泣き喚きあせる

が、母は強しで泣き止むまで粘って

抱き続けておりましたシラー



あんまり泣くので実家玄関でベビーカーに

乗せて少し揺らしてみたところ

     ↓



2006./614 いく   寝ておりますガーン


何が違うのはてなマーク



そうそうひらめき電球 てんとう虫さんのショートオール

ずっと欲しかったヘリアンタスをネットオークションで

GETビックリマーク致しました。





全然話違いますが、旦那様方の従姉の結婚式が来月にあったら

出席されますか?

ちなみに現在住んでいるのは東海 

旦那様は関西

よって結婚式は大阪

3~4日は兵庫の実家にお泊り ←それはいいんですが

                      どうせお盆に行くんです。


まず名古屋から大阪までの移動

お式と披露宴のホテルも離れています。

いくを連れて移動する自信がわたしにはない・・・しょぼん

全く同じ日に第二子を出産した義理姉が喜んで

孫2人を連れて来ると言うのに・・・

と義理父には言われてしまいましたが

最近のいくの泣き喚きぶりに

無理だよ 無理だよ 無理だよ

って言葉しか浮かんできません。。。。


パパが親戚に我が子を披露したい気持ちは

鈍感なわたしでも百も承知。

それでも腰が重いです。