ミキのブログ -38ページ目

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

明日予定されていた、次男の授業参観とバザーが明後日に延期になった(-。-;)


台風はそれるみたいだけど・・・仕方ないかショック!


今日は前日準備してきました。


結局、3時までかかってしまったけど。


帰ってから、お手伝いしてくれる保護者に電話して、延期になったけど予定通りお手伝い


してもらえるか確認して。


「延期になって、役員さんも大変ですね」って言ってもらえると、


なんか頑張ってるかいがあるよねニコニコ


明後日、無事に終わりますように。


短いけど、今日はこれでおやすみなさいぐぅぐぅ










ニノちゃん、カッコいい~ラブラブ





あっ、私の気持ちの話じゃなかった・・・にひひ


今日、仕事の帰りにこの雑誌が欲しくて、2件の本屋さんに寄ったんだけど、


売ってなくて。


一度、家に帰って子供たちが帰って来てから、別の本屋さんにいってみようと


思ってたのよ。


で、次男が帰ってきたので、


「母ちゃん、お買い物に行っていい?本屋さんに行きたいんだけど。」


って聞いたら、


「いいよ~音譜」との返事。


一応、「一緒に行く?」って聞いたら、


「いや、そういう気分じゃないからかお」だって(;´▽`A``


なので、次男に留守番を頼んで、私は一人で本屋さんへ車


無事にニノちゃんゲットして帰ってきました~( ´艸`)


それにしても、次男・・・やっぱり変わってるな。


前にもブログに書いたと思うけど、「今日は家でのんびりしたい気分」って言って、


友達の誘いをすべて断ったりするし。


ま、いっか。笑


明日はバザーの前日準備。


台風、どうなるかな~。










寒くなってきましたね~。


先日、中学校のバザーの時にママ友と


「ちょうどいい季節がなかったね~ガーン」って話してたんだけどね。


急に寒くなると体がついていかないわ・・・(;´▽`A``


そうそう、今月初めに自宅前の階段から落ちて、負傷した話をブログにも


書きましたが。


だいぶ良くなりまして、ホッとしてるんですが。


今日は腰が痛いです(><;)


別にぶつけたりしたわけではないので、きっと仕事で4時間立ちっぱなし


なのが原因でしょうね~ショック!


今は4時間だけど、そのうち5時間になるんだけどな~。


大丈夫かしら?私。


今日は早く寝ようっと。


あ、土曜日・・・台風どうなんでしょうね。


バザーなんですけどえっ


日ごろの行いいいはずなんだけどな~にひひ


では、おやすみなさ~い。