明日予定されていた、次男の授業参観とバザーが明後日に延期になった(-。-;)
台風はそれるみたいだけど・・・仕方ないか![]()
今日は前日準備してきました。
結局、3時までかかってしまったけど。
帰ってから、お手伝いしてくれる保護者に電話して、延期になったけど予定通りお手伝い
してもらえるか確認して。
「延期になって、役員さんも大変ですね」って言ってもらえると、
なんか頑張ってるかいがあるよね![]()
明後日、無事に終わりますように。
短いけど、今日はこれでおやすみなさい![]()
明日予定されていた、次男の授業参観とバザーが明後日に延期になった(-。-;)
台風はそれるみたいだけど・・・仕方ないか![]()
今日は前日準備してきました。
結局、3時までかかってしまったけど。
帰ってから、お手伝いしてくれる保護者に電話して、延期になったけど予定通りお手伝い
してもらえるか確認して。
「延期になって、役員さんも大変ですね」って言ってもらえると、
なんか頑張ってるかいがあるよね![]()
明後日、無事に終わりますように。
短いけど、今日はこれでおやすみなさい![]()
ニノちゃん、カッコいい~![]()
あっ、私の気持ちの話じゃなかった・・・
笑
今日、仕事の帰りにこの雑誌が欲しくて、2件の本屋さんに寄ったんだけど、
売ってなくて。
一度、家に帰って子供たちが帰って来てから、別の本屋さんにいってみようと
思ってたのよ。
で、次男が帰ってきたので、
「母ちゃん、お買い物に行っていい?本屋さんに行きたいんだけど。」
って聞いたら、
「いいよ~
」との返事。
一応、「一緒に行く?」って聞いたら、
「いや、そういう気分じゃないから
」だって(;´▽`A``
なので、次男に留守番を頼んで、私は一人で本屋さんへ![]()
無事にニノちゃんゲットして帰ってきました~( ´艸`)
それにしても、次男・・・やっぱり変わってるな。
前にもブログに書いたと思うけど、「今日は家でのんびりしたい気分」って言って、
友達の誘いをすべて断ったりするし。
ま、いっか。笑
明日はバザーの前日準備。
台風、どうなるかな~。
寒くなってきましたね~。
先日、中学校のバザーの時にママ友と
「ちょうどいい季節がなかったね~
」って話してたんだけどね。
急に寒くなると体がついていかないわ・・・(;´▽`A``
そうそう、今月初めに自宅前の階段から落ちて、負傷した話をブログにも
書きましたが。
だいぶ良くなりまして、ホッとしてるんですが。
今日は腰が痛いです(><;)
別にぶつけたりしたわけではないので、きっと仕事で4時間立ちっぱなし
なのが原因でしょうね~![]()
今は4時間だけど、そのうち5時間になるんだけどな~。
大丈夫かしら?私。
今日は早く寝ようっと。
あ、土曜日・・・台風どうなんでしょうね。
バザーなんですけど![]()
日ごろの行いいいはずなんだけどな~![]()
では、おやすみなさ~い。