ミキのブログ -37ページ目

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!


今、雨が降ってる~叫び


でも、明日は晴れるよね≧(´▽`)≦


明日は次男、陸上大会の応援に行くそうです。


一日、授業がないなんて・・・うらやましがってたよ、長男が。


そんな長男も明後日は合唱コンクールで一日、授業がないけどね。笑



さて、日曜日に延期になったバザーも無事に終了し、その日の夜は本部役員や


飲食関係をこなしたお父さん達と打ち上げでしたが・・・。


正直、つまんなかった(;´▽`A``


とりあえず、食べて飲んでさっさと帰ってきちゃったにひひ


そして、昨日は職場の飲み会に参加~。


社員さんとパートさんと総勢数十人の大宴会クラッカー


でも、めちゃくちゃ楽しかった~( ´艸`)


食べ物も美味しかったし、ワイワイ騒ぎながらお酒飲んで。


ただ、あんまり遅くまでいるつもりはなかったので、ちゃんとバスの時間に間に合うように


帰ってきましたよ。


で、今日は仕事が休みだったので、久しぶりにa-tanとマロンちゃんとランチ(-^□^-)


おゆみ野にある『カフェ ラ・カシェット』





ウニと玉子のサンド、美味しかったよ~ラブラブ!


私、玉子大好きなの音譜もちろん、ウニも。笑


そして、デザートにパンケーキのハーフサイズを。


これも美味しくてぺろりと食べちゃった(*^o^*)







美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして、ストレス発散させてもらいましたべーっだ!


仕事を始めてから、なかなか予定がみんなと合わなくて、ランチに行けなくてつまんない~


って思ってたんだけど、楽しい時間を過ごせました。


二人とも、合わせてくれてありがとう(^ε^)


明日は仕事なので、頑張ってきま~すチョキ















昨日、延期になった小学校のバザーも無事に終了しましたクラッカー


ただ、延期になったことでお手伝いをしてくれる予定だった保護者の方が


多少減ってしまって、穴が空いた時間があったんだけど、


そういうところに快くお手伝いに入ってくれたママ友達。


ほんとに感謝でございます(^ε^)


軽く後片付けを済ませ、あとは少しずつ整理したり、処分したりしようってことで、


解散~にひひ


なんか終わってホッとしたからか、疲れた~って思いながら家に帰りました。


そしたら、長男がすでに試合から帰って来ていて・・・


なんと、なんと!


お腹が空いたからと自分でインスタントラーメンを作り、


私が朝、洗っておいた食器を拭き、さらにお弁当箱を洗ってる~~~Σ(・ω・ノ)ノ!


何、何?何があったの~?


食パンさえ自分で焼けないって言ってたのに。


洗いものだって私任せだったのに。


いや~、助かりました。


ほんとに。有難かった~アップ


ま、常にやってくれるわけじゃないだろうけど、忙しい時や大変な時に


手伝ってくれるだけでうれしいわ( ´艸`)


さ~、バザーが終わったからね。


あとはお仕事頑張りま~すべーっだ!













昨日、ブログにも書いたとおり、バザーが延期になったので、


今日は家でのんびり~( ´艸`)


ま、長男が部活だったので早起きはしましたけど、


旦那はゆっくり出勤の日だったし。


雨がかなり降っていたので、買い物に行った後は引きこもってましたあせる


が、さすがに暇だったので読書を。


と言っても漫画ですがねべーっだ!


先日、ワイドショーで映画化決定ってやってて、久しぶりに読みたくなったので、


引っ張り出して来て読みました。


『ホットロード』




懐かしい~o(^▽^)o


昔から漫画好きで結構持ってたんだけど、結婚する時にだいぶ処分したんだ~。


でも、いくつかの捨てられなかった漫画達は今でも大事にしまってあります音譜


春山役は誰がやるのか、今から楽しみにひひ


そして、午後から友達とカラオケに行くから送ってくれと長男に頼まれまして。


まだ雨降る中、車で長男と友達をカラオケ店の前まで送迎車


そのあとはピグやったりしながら、夕飯の準備割り箸


寒かったからお鍋にしようかと思ったんだけど・・・次男があんまり好んで食べないので、


今日は生姜焼きに決定合格


あとは肉豆腐も。





肉ばっかりだけど・・・なかなか美味しくできました(´0ノ`*)


デザートは実家の母からもらった柿。


お腹一杯食べちゃった。笑


さ~、明日はいよいよバザーですにひひ


一日頑張ります(`・ω・´)ゞ