今日はお天気良かったけど、寒かったな~
昨日は風が強かったしね
さて、一昨日。
あいにくの雨降りでしたが、お友達とランチしてきました
もうすぐ中学校の面談が始まるし、それが終われば冬休みに突入するから、今年最後のランチかな~

黒酢あんで美味しかった~
野菜も素揚げしてあって。

食後は別腹でパンケーキ
生クリームが甘過ぎず、パクパク食べちゃったよ
たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。
また来年になったら、ランチしなくちゃ
ただ、ランチは今年最後だったけど、飲み会が2つあるからね~
飲み過ぎに注意して、楽しみます。
さぁ、今日に引き続き明日も次男の試合の応援に行かなくちゃ。