ミキのブログ -3ページ目

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

こんばんは。
今日はお天気良かったけど、寒かったな~ショボーン
昨日は風が強かったしねガーン

さて、一昨日。
あいにくの雨降りでしたが、お友達とランチしてきましたニコニコ

もうすぐ中学校の面談が始まるし、それが終われば冬休みに突入するから、今年最後のランチかな~お願い




黒酢あんで美味しかった~照れ
野菜も素揚げしてあって。



食後は別腹でパンケーキラブ
生クリームが甘過ぎず、パクパク食べちゃったよ口笛

たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。

また来年になったら、ランチしなくちゃもぐもぐ

ただ、ランチは今年最後だったけど、飲み会が2つあるからね~合格

飲み過ぎに注意して、楽しみます。


さぁ、今日に引き続き明日も次男の試合の応援に行かなくちゃ。
こんばんは。
今日から12月。
師走ですね。
早いなキョロキョロ

さて、昨日まで4連勤して本日はお休み。
前は、4連勤や5連勤しなくちゃいけないときもあったけど、最近はいいとこ3連勤だったから、さすがに疲れたねガーン

しかも、ここんとこ昼寝もあんまりしてなかったし。

だって、仕事が終わって帰ってきて、昼御飯を食べてから昼寝したら。
うっかり爆睡しちゃうと、辺りは真っ暗なのよ。
日が暮れるの早いよねガーン

でも、今日は午前中に買い物を済ませ、早めに昼御飯を食べて、昼寝したよ~照れ

いや、ガッツリ寝て、ホントにスッキリしましたウインク

また明日から頑張るよニコニコ
って、明後日はまたお休みなんだけどね。
明後日は予定があるので、楽しみです音譜

ただ、今から子供たちの冬休みが憂うつですがね。



こんばんは~。

あれあれ?
あっという間に前回の更新から1ヶ月近く経っていたガーン

何やってたんだろ、私。
そんなに忙しくしていたはずはないんだけど。

さて、10月の更新で健康診断に行ったことを書いたんですが、やはり血圧高めが気になりまして、10日ほど前から玉ねぎサラダを毎晩食べてます爆笑

実は玉ねぎ、苦手なんです。
食べられない訳ではないけど、好んでは食べないんです。

でも、血液サラサラのために頑張って食べてますウインク

歳を重ねるごとに自分の体と向き合わなければね照れ

さぁ、あと約1ヶ月で今年も終わりますね。
あっという間の一年だったな~。

来月は職場の忘年会と、久々に長男が小学校からのママ友達との飲み会もあるし。

頑張りま~すお願い