今日は12月30日
明日は大晦日なんだね~
なぜだろう。
全然、大晦日って気がしない
そういえば、クリスマスも全然クリスマスって気がしないまま終わってしまったな
さて、昨日から旦那がダウンしております。
25日からリフレッシュ休暇でね。
前半は大掃除したり、長男の誕生日の外食したり、アウトレットに買い物しに行ったりしたのにね。
昨日から熱が出て、寝込んでおります。
リフレッシュ休暇は今日までなので、なんとか治さないとね。
頑張れ、旦那。
なので、お正月も全然お正月って気がしないまま、終わってしまいそうです。
ちなみに子ども達と私は元気です
よし。私も年末年始は仕事なので、頑張りま~す
みなさま、よいお年を。
