寒いね。寒いよね?
朝は雨が降ってたし。
日に日に冬が近づいてるんでしょうね。
寒いのイヤだな

さて、今週は日曜と今日の出勤以外は全てお休みです(・∀・)
いやいや、休みの希望は15日だけなんですが、調整してくれた結果、一昨日昨日と連休で、明日からなんと三連休~

ふ~、何して過ごそうか。
で、一昨日は夜勤明けの旦那と待ち合わせして、久しぶりにランチしました。
VOLKSに行ったんだけど、混んでたよ。
でも、15分くらい待ってたら席に案内してもらえました。
パン、美味しかった~(´∀`)
さらに昨日はそごうに一人でぶらり~。
そごうに行ったのも久しぶりだったな

LOFT に行って、これを買いたかったんだ。

毎晩使ってるフェイスマスク。
他にピンクのパッケージと白のパッケージがあるんだけど、私はこの青いパッケージのが一番合う

が、うちの近所では青いパッケージのがないんだよね

なので、これだけのためにそごうまで行ってきました。
次は来月末あたりに、次男の制服を採寸に行くつもりだから、その時にでもLOFT に寄って買ってこようっと。
さ~、明日は何しようかな~( ´艸`)


