今日は過ごしやすいですね。
昨日は昼過ぎにどしゃ降りだったし。(私は気がつかなかったが)
夜中も降ってたみたいだね、雨。
本日、仕事はお休みでした。
長男の中学校で2回目の進路説明会があって、先ほど帰宅しました。
数日前に、この進路説明会の資料をあらかじめもらってたんだけど。
読んでたら、胃が痛くなった(´・ω・`)
だって、高校に願書を提出する前に、中学校に色々な書類を提出しなくちゃいけなくて

覚えきれないよ、私

こんなにめんどくさいのか~(´_`。)
なんて考えたり、資料を見ながらなんだかんだで、あっという間に試験日なんじゃない?
と思ったら、今度はみぞおち辺りが

私ってば、メンタル弱っ。(´д`lll)
しかも、試験を受けるのは息子なのにね( p_q)
息子本人は、どこからそんな自信が溢れてくるんだ?ってなくらい、公立の前期で合格する気満々だし

ま、いろいろ考えてもきりがないので、あまりあれこれ考えず、楽しく過ごさなくちゃね

よし、まずは木曜日に次男の陸上大会があるから、頑張って応援してこようっと。