すっかりインフルエンザも完治して、私は昨日から出勤してきました

で、今日はお休み。
私が休んでた間に代わりに、出勤してくれた人と交代しようかと思ってたんだけど、年始頑張ってほしいと言われたので、予定通りお休みしちゃいました。
さて、みなさん大掃除は終わりました?
我が家はみんながインフルエンザで寝込んでる時に、いつも通り旦那が一生懸命やってくれました

ま、インフルエンザはあんまり関係ないね、我が家の場合。
せっかく旦那が一生懸命掃除してくれたので、私は輪飾りつけたり、カレンダーを付け替えたり。
うん。少しは働いたな( ´艸`)
明日、明後日は出勤なので、年末年始も頑張って働きます

くだらないことしか書いてないのに、読んでくださってる方。
ありがとうございました。
また来年もゆる~くやっていこうと思います。
では、よいお年を。



