今日はすっごく風が強くて、髪の毛ボッサボサになっちゃいました

さて昨日、今日と連休でした

しかも、久々に充実したお休みだったな~(≧▽≦)
ま、そんなに大したことしてないんだけどね

昨日は旦那が夜勤明けで帰ってきてから、幕張のイオンまでお買いものに行き、子供たちの入学準備に足りなかった物を購入(*^-^)b
そのあと旦那の実家に行き、夕飯をご馳走になって帰ってきました。
今日は長男の自転車を買いに行って、夕方には家族でスーパー銭湯へ

ゆっくりお風呂に入ってきました(´∀`)
そして、合間にお片付けもしましたよ

子供たちの要らなくなった服や靴をごみ袋にポイポイ~(。・ε・。)
もちろん、私の履かない靴も~(^▽^;)
かなりスッキリしたよ

明日はゴミの日だから、忘れずに全部出さないとね

よ~し、これで完璧じゃない?と思ったら、次男のジャージと体操服に名前つけてなかった!(´Д`;)
アイロンでつける布名札。
つけなきゃね

忘れないようにしなくちゃ(´・ω・`)
来週は二人とも入学式。
しかも、同じ日。
雨降りませんように。







