今日も雨降りですね(´_`。)
しかも、朝は雪が降りましたし。
我が家は昨日、無事にW入学式が終わりました

いや~、昨日も寒かった( ´(ェ)`)
体育館のストーブの真ん前の席をGETしたので、式の最中は暖かかったんだけど、外に出たら寒い

なんでこんなに寒くなるんだよ~と思いながら、家に帰りました。
さて、長男はA組だそうです。
しかも、同じ中学校だった子は同じクラスにはいないそうです。
でも、人見知りしないタイプなので、大丈夫かな~と思ってます。
次男は5組でした。
同じ小学校の子が5人いて、ホッとしているように思います。
なんせ、次男は人見知りですから

で、今日はみんなお弁当持ちでした。
長男はこれから毎日お弁当持ちだけど、次男は明日からは給食です。
明日からは旦那と長男のお弁当作りか…

でもこうやって、またいつもの毎日になっていくんだよね。
進学するって、ちょっと特別なことだけど、いつの間にか、それも当たり前の毎日になるからね。
我が家もほぼ、通常通りです

私も今日はお休みだったけど、明日からまたお仕事だ~(・∀・)
よし、頑張ろう。



