仕事はお休みですが、このあと小学校で懇談会です。
さて、話は変わりますが。
今日はドラッグストアでこちらを買ってきました。

右は洗顔フォーム。
左は除菌スプレー。
どちらも使うのは長男です

目立つニキビがあるわけではないけど、やっぱりキレイにしてないとブツブツとできちゃうし。
ニオイに関しては…申し訳ないけど、クサイ

男の子ってクサイのね。゚(T^T)゚。
私、妹しかいないから男の子の匂いって、よくわからなかったんだけど。
なので、除菌スプレーを靴にシューっとやるわけです

くさくても負けるな、思春期男子(ノ´▽`)ノ