若さゆえの悩み? | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

今日はちょっと肌寒いですね~(^_^;)

仕事はお休みですが、このあと小学校で懇談会です。

さて、話は変わりますが。

今日はドラッグストアでこちらを買ってきました。





右は洗顔フォーム。

左は除菌スプレー。

どちらも使うのは長男ですうう

目立つニキビがあるわけではないけど、やっぱりキレイにしてないとブツブツとできちゃうし。

ニオイに関しては…申し訳ないけど、クサイガクリ

男の子ってクサイのね。゚(T^T)゚。

私、妹しかいないから男の子の匂いって、よくわからなかったんだけど。

なので、除菌スプレーを靴にシューっとやるわけですかお

くさくても負けるな、思春期男子(ノ´▽`)ノ