ランチ | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!



こんばんは。


急に朝晩が寒くなりましたね~ガーン


昨日から羽毛布団を出しました汗


体がついて行けない・・・(´・ω・`)


と思ってる私ですが、実際、風邪気味なのは旦那と次男でしてカゼ


二人ともたいしたことはないので、このままひどくならないように気をつけて


欲しいもんですね(´0ノ`*)



さて、金曜日はa-tanとマロンちゃんとランチしてきましたナイフとフォーク


おゆみ野にある


『ラスペランザ』


マロンちゃんが予約をしてくれたんですが、とっても人気のあるお店のようで、


2時間で入れ替えなんだそうです。


お料理はこちら


パン、前菜、たらこのパスタ、そしてデザート




a-tanのリゾットとマロンちゃんのズワイガニのパスタも分けてもらいました~ニコニコ


もちろん私も二人に分けましたよo(^▽^)o


ドリンクもついてたんですが、写真を撮り忘れましたドクロ


時間になったので、場所を移動車


マロンちゃんのおうちにお邪魔しましたо(ж>▽<)y ☆


2回目ですが、すっかり居心地の良い場所になってしまってます(;^ω^A


いっぱい笑って、楽しい時間でした合格


そうそう、a-tanがブログに書いてたT&Tのバッグを持って来ていて、


見せてもらったら・・・欲しくなってしまいまして。


え~え~、さっきですよ、ついさっき。


ポチっとね・・・買っちゃいました(*゚ー゚)ゞ


届いたらまたブログに載せますね~にひひ


さ~、明日は長男の試合の応援に行く予定。


勝てるといいね~。


そして、明後日はまたまたパートの研修です。


頑張るぞ~~~グー