あんなこと、こんなこと | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

今日も一日蒸し暑かった~ショック!


関東甲信地方・・・梅雨明けらしいですねあせる


早くない?早いよね?


あんまり雨降ったように感じないのは私だけかな?


ただ・・・蒸し暑くなって来てて、動きが鈍いです(;´▽`A``


暑いとまず、テキパキ動けなくなってくる。


それに出かけなくっちゃ・・・と思いながらも、お化粧するのがめんどいヽ(;´ω`)ノ


だって、お化粧しながら汗かくんだも~んシラー


って言い訳がましいことを書きましたが。


木曜日に行ったランチの記事。


下書きのまま放置してたんです(-。-;)


なので、もう一度書きなおしますにひひ



さて本題に入りますが。


木曜日はa-tanとマロンちゃんとでランチしてきました~音譜


お店は私のお友達がご夫婦でやってる


『ワイン食堂 ボラーチョ』さんナイフとフォーク


ずいぶんとご無沙汰してしまってまして。笑


でも、あいかわらず美味しかったですラブラブ


前菜とサラダがワンプレートで出てくるんだけど、写真撮り忘れましたしょぼん


アンチョビとキャベツのパスタ。


デザート。


ドリンクもついてきます~( ´艸`)


ところが、私たち・・・その後パルコに移動して、


さらにパンケーキを食べちゃいましたΣ(゚д゚;)


さすがにお腹いっぱいで、夕飯は少なめにしましたドクロ





そして今日。


長男のバレーボールシューズと


次男のフットサルシューズを買いに行ってきたんですが。


ついでにこんなものを買っちゃった(;^ω^A



フィットネスボール。


ピーナッツタイプだって。


説明書きの所に


「女性や高齢者の方におすすめ」って書いてあって、


旦那がこっちがいいんじゃない?って。


ん?もしかして高齢者ってとこに反応した?


まさかね~(#`ε´#)


女性だからだよね~(◎`ε´◎ )


しかも長男に「いつまで続くかね~」って言われた(。・ε・。)


ふん(-з-)頑張るもん(`・ω・´)