今日も一日蒸し暑かった~![]()
関東甲信地方・・・梅雨明けらしいですね![]()
早くない?早いよね?
あんまり雨降ったように感じないのは私だけかな?
ただ・・・蒸し暑くなって来てて、動きが鈍いです(;´▽`A``
暑いとまず、テキパキ動けなくなってくる。
それに出かけなくっちゃ・・・と思いながらも、お化粧するのがめんどいヽ(;´ω`)ノ
だって、お化粧しながら汗かくんだも~ん![]()
って言い訳がましいことを書きましたが。
木曜日に行ったランチの記事。
下書きのまま放置してたんです(-。-;)
なので、もう一度書きなおします![]()
さて本題に入りますが。
木曜日はa-tanとマロンちゃんとでランチしてきました~![]()
お店は私のお友達がご夫婦でやってる
『ワイン食堂 ボラーチョ』さん![]()
ずいぶんとご無沙汰してしまってまして。笑
でも、あいかわらず美味しかったです![]()
前菜とサラダがワンプレートで出てくるんだけど、写真撮り忘れました![]()
アンチョビとキャベツのパスタ。
デザート。
ドリンクもついてきます~( ´艸`)
ところが、私たち・・・その後パルコに移動して、
さらにパンケーキを食べちゃいましたΣ(゚д゚;)
さすがにお腹いっぱいで、夕飯は少なめにしました![]()
そして今日。
長男のバレーボールシューズと
次男のフットサルシューズを買いに行ってきたんですが。
ついでにこんなものを買っちゃった(;^ω^A
フィットネスボール。
ピーナッツタイプだって。
説明書きの所に
「女性や高齢者の方におすすめ」って書いてあって、
旦那がこっちがいいんじゃない?って。
ん?もしかして高齢者ってとこに反応した?
まさかね~(#`ε´#)
女性だからだよね~(◎`ε´◎ )
しかも長男に「いつまで続くかね~」って言われた(。・ε・。)
ふん(-з-)頑張るもん(`・ω・´)

