そろそろ、花粉症の薬を処方してもらおうかと思いまして。
少し風邪気味でもありますが、元気な長男です

さて、そんな長男。
来週の火曜水曜に期末テスト。
なのに明日、そろばんの試験&部活の1年生大会

よりによって、こんな時に重ならなくても…(。・ε・。)
今日は午前中に他校で部活の練習試合。
午後はテスト勉強。
夕方はそろばんの練習。
夕飯食べたら、眠いからって8時には寝ちゃったよ(笑)
「10時間しか寝れないな~」って言ってたけど、何時間寝るつもりだったんだろう

中学生もいろいろと大変ね( ̄▽+ ̄*)
私と次男は明日、明後日と連チャンでサッカーの試合です(・ω・)/
頑張るぞ。
長男も頑張れ~(*^^*)
Android携帯からの投稿