大変だね~ | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

昨日は長男を連れて耳鼻科に行って来ました。
そろそろ、花粉症の薬を処方してもらおうかと思いまして。
少し風邪気味でもありますが、元気な長男ですニコニコ

さて、そんな長男。

来週の火曜水曜に期末テスト。

なのに明日、そろばんの試験&部活の1年生大会叫び

よりによって、こんな時に重ならなくても…(。・ε・。)

今日は午前中に他校で部活の練習試合。

午後はテスト勉強。

夕方はそろばんの練習。

夕飯食べたら、眠いからって8時には寝ちゃったよ(笑)

「10時間しか寝れないな~」って言ってたけど、何時間寝るつもりだったんだろうショック!

中学生もいろいろと大変ね( ̄▽+ ̄*)

私と次男は明日、明後日と連チャンでサッカーの試合です(・ω・)/

頑張るぞ。

長男も頑張れ~(*^^*)




Android携帯からの投稿