どうしようかな~まだ雪がちらついています。かなり積もりましたね(´・ω・`)スリップしてしまい動けなくなった車があったり、バスも遅れてるようです。買い物に行きたいんだけど…。どうしよう。でも、せっかくだから歩いて行こうかな。実は雪、大好きふふふ。Android携帯からの投稿