どうしようかな~ | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

まだ雪がちらついています。



かなり積もりましたね(´・ω・`)

スリップしてしまい動けなくなった車があったり、バスも遅れてるようです。

買い物に行きたいんだけど…。

どうしよう。

でも、せっかくだから歩いて行こうかな。

実は雪、大好き音譜

ふふふ。



Android携帯からの投稿