クリスマスプレゼント | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

今日は朝、ちょっとのんびりしすぎてしまい、銀行へ行ったら超~混んでたダウン


年末・・・って感じですね~。


さて、お昼に実家に行ったら、母からもらっちゃいましたにひひ



クリスマスプレゼントだって(笑)


朝、コーヒーを飲む時に混ぜて飲んでます。


ただ、常に詰め替え用を買い置きしてる訳ではないので、


「あ~、ないから買わなくちゃ~」と思いながら、そのまま・・・ってことが


しょっちゅうなので、飲んだり飲まなかったりなんだけどねべーっだ!


せっかく頂いたので、ちゃんと飲みたいと思います(笑)


あと、明日は自分で自分にご褒美である物を買う予定です。


何かは・・・明日のブログをお楽しみにキスマーク







Android携帯からの投稿