今日は朝、ちょっとのんびりしすぎてしまい、銀行へ行ったら超~混んでた![]()
年末・・・って感じですね~。
さて、お昼に実家に行ったら、母からもらっちゃいました![]()
クリスマスプレゼントだって(笑)
朝、コーヒーを飲む時に混ぜて飲んでます。
ただ、常に詰め替え用を買い置きしてる訳ではないので、
「あ~、ないから買わなくちゃ~」と思いながら、そのまま・・・ってことが
しょっちゅうなので、飲んだり飲まなかったりなんだけどね![]()
せっかく頂いたので、ちゃんと飲みたいと思います(笑)
あと、明日は自分で自分にご褒美である物を買う予定です。
何かは・・・明日のブログをお楽しみに![]()
Android携帯からの投稿
