あ~あ・・・ | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

今日もお天気いいですね~。


日が当たると暖かくて、気持ちがいいですよ~合格


さて、今日は長男、定期テストでございます。


中学校に入学して3回目のテスト。


高校受験には一年生の時の成績から必要になるそうなので、頑張って


もらわねば!と親は思ってますが、当の本人は前日の昨日も


「眠いから、もう寝る~」と言って、9時前には就寝ぐぅぐぅ


なんてのんきなんだ・・・と思ってたら、今朝出かける前に


「お腹が痛いんだよね~。下痢じゃなくてチクチクする感じ・・・」と言いだしまして。


次男に「寝れば治るよ!」と言われてましたがえっ


とりあえず私は「きっと、あ~テストやだな~とか思ってるんでしょ。大丈夫だよ、


終われば痛くなくなるから。」


と言っておきましたが。


あとは、玄関でこっそり背中をさすりながら、「大丈夫だよ。」って言いました。


そして、テスト終了の今日からまた部活・・・。


早起きしなくちゃ。


しかも、ウォーキング・・・3日連続でお休みしてますしょぼん


一昨日と昨日は昼寝をしてしまいました。爆睡でしたあせる


疲れてるのかな?私の体。


でも、ま~、自分に甘い私なので、体が欲するなら必要だってことね~音譜


と軽く考えております。


ウォーキングをやめたわけではないのでね(笑)


なんていい加減なんでしょう・・・私ってば。


それなのに、それなのに、嵐のライブDVDの予約しちゃったよ~~~ラブラブ!


来月発売。


長男の誕生日に発売です。


ははは。


無理せずに頑張りますわにひひ