み~つけた | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

土曜日にお手伝いしたある行事の打ち上げが、日曜日にあり参加してきました~。


すっご~く楽しく飲んで帰ってきましたよ~ニコニコ


今月は行事が毎週のようにあって、しかもお手伝いに駆りだされてるので、


結構忙しいんです、私(笑)


そして、子供たちも今日で秋休みが終了です。


長男は昨日、お友達とご飯&スーパー銭湯へ行って楽しんできたし、


次男は・・・あれ?次男は特に何もなかったけど、今日も元気にお友達と


遊んでるし(笑)


また、冬休みまで頑張ってくれ~にひひ


私はさっき買い物へ行ってきましたが、スーパーに行く前に寄ったドラッグストアで、


大好きなシートマスクラブラブみつけちゃいました~。


今までにかたつむりやはち、ヘビを試してみましたが、今回みつけたのは


『朝鮮ニンジン』


なんか効き目ありそ~~~べーっだ!




使ってみたら感想をまた、アップしたいと思います目


さ~、明日は二人とも始業式なので給食がない・・・あせる


お昼を用意しないといけませんね。


そしたら、また一人の時間がやってくるので、楽しみたいと思いま~す。