土曜日にお手伝いしたある行事の打ち上げが、日曜日にあり参加してきました~。
すっご~く楽しく飲んで帰ってきましたよ~![]()
今月は行事が毎週のようにあって、しかもお手伝いに駆りだされてるので、
結構忙しいんです、私(笑)
そして、子供たちも今日で秋休みが終了です。
長男は昨日、お友達とご飯&スーパー銭湯へ行って楽しんできたし、
次男は・・・あれ?次男は特に何もなかったけど、今日も元気にお友達と
遊んでるし(笑)
また、冬休みまで頑張ってくれ~![]()
私はさっき買い物へ行ってきましたが、スーパーに行く前に寄ったドラッグストアで、
大好きなシートマスク
みつけちゃいました~。
今までにかたつむりやはち、ヘビを試してみましたが、今回みつけたのは
『朝鮮ニンジン』
なんか効き目ありそ~~~![]()
使ってみたら感想をまた、アップしたいと思います![]()
さ~、明日は二人とも始業式なので給食がない・・・![]()
お昼を用意しないといけませんね。
そしたら、また一人の時間がやってくるので、楽しみたいと思いま~す。
