じめじめ~ | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

梅雨入りして、すっきりしないお天気の千葉市ですくもり


昨日は一日雨でしたが、今日は今曇り空でこの後晴れてくるらしいけど。


梅雨になるとムシムシするし、髪が・・・まとまりませんしょぼん


いやな時期ですが、なんとか乗り切っていきましょうひらめき電球


昨日は私は学校の役員のお仕事の一つで、外部の集まりに出席しなくては


ならなかったので、旦那に休みを取ってもらい次男とお留守番しててもらいましたにひひ


長男は定期テストが終わったので、早速練習試合。


朝、長男を送り出した後、自分が出かけるまでのんびりしてたら、ママ友から携帯


「今日の夜、飲もうって言ったら、出てこれる?」っていうお誘いの電話でした。


とりあえず、その時は旦那と次男が買い物に行ってていなかったので、聞いてから返事を


することにして・・・。


しばし考える・・・外部の集まりに出席して、それでも元気があったら行こうニコニコ


ということに決定(勝手に自分の中できめたことだけど)


少し早めに家を出て、駅で一人ランチ。


バスに乗って集まりの会場へ。人の多さにビビりながらも、知ってる人がいない


気楽さからか、そんなに疲れずに再びバスに乗り駅へ。


本当は少しブラブラしたかったんだけど、足の裏が痛くなってきてしまい断念叫び


普段ヒールのある靴なんて履かないから、すぐに足の裏が痛くなっちゃうダウン


でも、それが良かったのか、家に帰った後も元気だったので、飲みに行ってきちゃいました~べーっだ!


いろいろと話をして11時くらいには家に帰ってきましたグッド!


そしたら・・・家の中が・・・お好み焼き臭かったあせる


夕飯は3人でお好み焼きやるっていってたけど、かなりにおいが充満してましたガーン


でも、今朝「お好み焼きどうだった?」って聞いたら、「おいしかったよ~」「たくさん食べた」


って言ってたから、良しとしましょう。


あ~、私もお好み焼き食べたかったな~ドクロ



この時期は洗濯物が乾かなかったり、窓を開けて空気の入れ替えができなかったり


するけど、楽しくすごしましょうね~о(ж>▽<)y ☆