久しぶりなので、またまた更新しちゃいます。
今日の長男の県大会の会場は、結構遠くなんだけど、
朝、最寄駅に集合だったので、車で送りました。
・・・ということは、帰りも駅まで迎えに行かないといけません。
でも、携帯電話は学校だけでなく、部活の時も持って来てはいけない
事になってるし、そもそも長男は携帯電話を持ってません![]()
じゃあ、帰りはどうやって連絡を取るか・・・やっぱり公衆電話しかないですよね。
なので、午後はず~っと連絡待ち。
試合に負けたら帰ってくるはずなんだけど。
勝ってるのか?それとも全試合が終わるまで帰れないのか?
次男は実家に遊びに行ってるから、私一人。
暇なのでテレビを見てたら、
な、なんと!時代劇専門チャンネルで『大奥』やってる!
ニノがでてるやつ~~~![]()
実はまだ見てなくて・・・![]()
ファンなら見ろよって感じですが・・・。
いまさらだけど、ようやく見れました~![]()
長男から駅に着いたよって連絡が来ないか、気にしながらでしたが
最後まで見れました。
あ~、良かった![]()
そういえば・・・GANTZも録画したまま・・・見てないな~![]()
まずい・・・見ないとね。
それにしても、長男からの連絡遅い~。
早く帰ってこ~い![]()