いまさら・・・ | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

久しぶりなので、またまた更新しちゃいます。


今日の長男の県大会の会場は、結構遠くなんだけど、


朝、最寄駅に集合だったので、車で送りました。


・・・ということは、帰りも駅まで迎えに行かないといけません。


でも、携帯電話は学校だけでなく、部活の時も持って来てはいけない


事になってるし、そもそも長男は携帯電話を持ってませんにひひ


じゃあ、帰りはどうやって連絡を取るか・・・やっぱり公衆電話しかないですよね。


なので、午後はず~っと連絡待ち。


試合に負けたら帰ってくるはずなんだけど。


勝ってるのか?それとも全試合が終わるまで帰れないのか?


次男は実家に遊びに行ってるから、私一人。


暇なのでテレビを見てたら、


な、なんと!時代劇専門チャンネルで『大奥』やってる!


ニノがでてるやつ~~~叫び


実はまだ見てなくて・・・あせる


ファンなら見ろよって感じですが・・・。


いまさらだけど、ようやく見れました~クラッカー


長男から駅に着いたよって連絡が来ないか、気にしながらでしたが


最後まで見れました。


あ~、良かった目


そういえば・・・GANTZも録画したまま・・・見てないな~ガーン


まずい・・・見ないとね。


それにしても、長男からの連絡遅い~。


早く帰ってこ~い得意げ