へびとかたつむり | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

今日は子供たち、早目の下校でした。


小学校も中学校も。なにやら先生達が出張だそうです。


子供たちが帰宅して少ししたら、急に黒~い雲がやってきましたあせる


私の携帯には「竜巻注意報」が発令されたとしらせる市からのメールが叫び


そうこうしてるうちに、風が急に強く冷たくなり、激しい雨が・・・ダウン


雷も鳴っていました。先日ほど近くは感じませんが、怖いですね~汗


子供たちは、それぞれお友達を1人ずつ連れてきて、我が家でゲームをしております。


雨も風もそして、雷も少し落ち着いたかな~と思うと、雷がゴロゴロ雷



さて、話は変わって。


かたつむりクリームって知ってますか?


使ったことありますか?


実は先日、ママ友数人で飲んだ時に、韓国大好きママが「かたつむりクリーム」の


良さを話してくれたんだよね~。


ところが、自宅周辺に売ってるお店なんてあるわけなくて・・・。


いっそ新大久保に買いに行くか!と思うけど、右も左もわからないしな~シラー


でも今日、いつも行くドラッグストアでこれを発見!!




ミキのブログ-HI3H00650001.jpg

右はへび、左はかたつむりにひひ


一つ100円でした。


夜にでも試してみるつもりですべーっだ!


かたつむりクリームを使ったことがある方、ぜひ感想をお聞かせください目