お楽しみ~ | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

今日も千葉は良いお天気です・・・風がちょっと強いけどドクロ


今日は長男はお弁当持ちで登校。


小学校へ通ってた時と変わらない時間に出て行くので、お弁当づくりも


それほど慌てずにできました音譜


次男は小学校で入学式があって、しかも児童数が少ないので全児童出席の


入学式。


それでも、給食はないので11時過ぎには帰ってきました。


もちろんお昼ご飯を食べたら、すぐに遊びに行ってしまいましたがショック!


長男も次男も、明日から給食あるので、明日からはまた少しのんびりかな~。


でも、中学に入学したばかりの長男は、12日まで勉強する予定にはなってなくて、


いろいろと決めることや、教えてもらうことがあるようですよ。



今日ももうそろそろ帰ってくるかな~。


そうそう、さっき実家の母から電話があり、「美味しいシュークリームもらったのニコニコ


取りに来ない?」と言われ、いそいそと出かけてきました。


ル・パティシエ ヨコヤマの岩シューラブラブ



ミキのブログ-HI3H00640001.jpg

ん?我が家は4人家族だけど、5個あるぞ。


どうする?今、私が食べちゃう?


あっ、長男が帰ってきちゃった・・・あせる


争奪戦か?


いや、きっと次男が2個食べることになるんだろうな~。


甘いもの大好きだからべーっだ!