今日はどんより曇り空・・・。
昨日もときどき太陽が顔を出したりしてましたが、
寒くて寒くてどうしようもなかった・・・![]()
なんてったって、昨日の寒空の下、約5時間半外で次男のサッカーの
試合観戦でしたから![]()
マフラーも手袋もしたし、ズボンの下にはタイツも履いたのに、
体が冷えてしまってて、足のつま先は痛くなってくるし、
ほんとに冬のスポーツ観戦は命がけですね![]()
子供たちも試合中は寒くないけど、待ってる間は寒くて固まってましたよ![]()
しかも、また日曜日には試合が![]()
今日、次男のためにベンチコートとネックウォーマーを買ってきました。
ついでに私も、あったかコートが半額だったので買ってしまいました![]()
これを着て日曜日を乗り切ろう![]()
来月40になるこの体・・・あまり無理しないで頑張ります![]()
でも、昨日は子供たちと一緒に9時前には寝てしまったので、
体力的には元気満タンですよ~![]()
さ~て、今日の夕飯はおでんで~す![]()
準備しなくちゃ。