無理しないように | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

今日はどんより曇り空・・・。


昨日もときどき太陽が顔を出したりしてましたが、


寒くて寒くてどうしようもなかった・・・ドクロ


なんてったって、昨日の寒空の下、約5時間半外で次男のサッカーの


試合観戦でしたからダウン


マフラーも手袋もしたし、ズボンの下にはタイツも履いたのに、


体が冷えてしまってて、足のつま先は痛くなってくるし、


ほんとに冬のスポーツ観戦は命がけですねショック!


子供たちも試合中は寒くないけど、待ってる間は寒くて固まってましたよしょぼん


しかも、また日曜日には試合が叫び


今日、次男のためにベンチコートとネックウォーマーを買ってきました。


ついでに私も、あったかコートが半額だったので買ってしまいましたアップ


これを着て日曜日を乗り切ろうグー


来月40になるこの体・・・あまり無理しないで頑張りますにひひ


でも、昨日は子供たちと一緒に9時前には寝てしまったので、


体力的には元気満タンですよ~ひらめき電球


さ~て、今日の夕飯はおでんで~す割り箸


準備しなくちゃ。