昨日と今日とお疲れちゃん | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

昨日は子供たちの学校でPTAバザーがありました音譜


もちろん、朝からお手伝いにひひ


最初の1時間は椅子に座りながらできるコーナーのお手伝いだったんだけど、


次にお手伝いしたコーナーは『わなげ』で、子供たちが投げた輪を拾うのに、


しゃがんだり、立ったりの繰り返し・・・あせる


しかも、長男たちのクラスが単独でコーナーを出して、手作りの小物を売ってたんだけど、


なんと・・・お手伝いしている短時間であっという間に完売アップ


うれしいことなんだけど、お手伝いが終わったら見ようと思ってた私はガックリショック!


何も買ってあげられなかった・・・売上に貢献したかったのに・・・。



そして、今日は次男がサッカーの試合。


正直、中止だな・・・と勝手に思ってたので、中止の連絡が来ないまま、集合時間が


近づいてしまい、かなり慌ただしく出かけましたが、ときどき小雨の降る中頑張ってました。


2試合やって、2試合とも勝利チョキ


決勝トーナメントへ進んだんだけど、やっぱり相手が強くて負けてしまいました。


でも、勝ったことは子供たちの自信につながったんじゃないかな~目


ただ今日はほぼ立ちっぱなしだったので、今ももから下が筋肉痛ですダウン


今週は空いてる日は家でゆっくりして、体を休めたいと思います。