終わった~ | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

受付時間より早めに健康診断へ行ったけど、結局1時間ちょっとかかって


12時過ぎに終わりましたあせる


毎年、会場が違うんだけど、今年はなんと市民会館・・・。


子供たちが幼稚園児の時、毎年冬に和太鼓発表会があった


思い出の場所。


だったんだけど、なんとステージに仕切りやカーテンがあって、そこで


心電図や身長、体重を測ったり・・・なんだか変な感じでした叫び


さてさて、今年初めて受けるマンモグラフィビックリマーク


いつも乳がん検査を受けてるけど、エコーしかやってもらったことがなかったので、


今回はマンモグラフィをチョイス。


痛いのかな~とドキドキしながら、ピンクリボンのマークが書かれている車へ。


レントゲン車のようになっていて、初めて見る検査の機械が目


いざ挟まれてみると・・・意外と痛くないニコニコ


両方を数分で終了。


結果は後日郵送されるので、悪いところがないことを祈ってようと思いますグッド!