これから | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

やっぱり、すんなり暖かくはならないですね~あせる


雪、降るのかな?


今日はこれから子供たちの授業参観です。


しかも、そのあと懇談会。


授業参観、なぜか二人とも体育だそうです。


長男は外で、次男は体育館でサッカーだって。


これから、曇ってくるかもしれないのに・・・。


寒そう~ダウン


しっかり着こんで行かないとね目


明日から三連休ですが・・・天気によっては家にこもることになりそうです。