これからやっぱり、すんなり暖かくはならないですね~ 雪、降るのかな? 今日はこれから子供たちの授業参観です。 しかも、そのあと懇談会。 授業参観、なぜか二人とも体育だそうです。 長男は外で、次男は体育館でサッカーだって。 これから、曇ってくるかもしれないのに・・・。 寒そう~ しっかり着こんで行かないとね 明日から三連休ですが・・・天気によっては家にこもることになりそうです。