
このまま暖かくなってくれたら嬉しいんだけどな~

それにしても、まだまだ乾燥しているので、静電気がすごいんです

車のドアの開け閉めや、子ども達と手がぶつかった時などに、バチッときますからね~

しかも、去年の秋くらいから、髪を伸ばしてるので、顔にかかってる髪を手で払おうとするだけで、髪の毛が顔にまとわりついてきて、イヤ~な思いをしてます

ここ3年くらいショートだったので、全然気にしてなかったから…

切ってしまおうかとも考えたけど、やっぱり伸ばしたいので、しばらくは耐えようと思います

それに、明日は美容院を予約してあるので、少しカットしてもらえば、また違うかもしれないしね

あ~、ワガママなのは分かってるけど、早くポカポカ陽気になってほしいです
