今日もやっぱり寒~い![]()
しかもこれから曇ってくるらしいし。
でも、私はこたつに入って暖かです![]()
うちの鼻づまり次男・・・昨日ようやく耳鼻科に連れて行きました。
鼻の中が腫れてるそうで、薬塗ってもらって、飲み薬をもらってきました![]()
おかげで夜は結構眠れたようです![]()
ただ、元気者長男が少し心配です。
去年の12月から昨日の球技大会に向けて、毎日朝練やってたんだけど、昨日無事に大会が終了![]()
うちの子は5年生なので、応援に行っただけなんだけど、終わってほっとして体調崩さないかしら~?と思って。
でも、実際は気を抜いてなんかいられないのよね~![]()
来月にある6年生を送る会では、5年生が仕切り役だし、そのあとは卒業式の練習だって始まるし。
ま~、元気で乗り切ってくれればいいんだけど。
あ~、暖かくて眠くなってきちゃいそう~![]()
