気が抜ける・・・かも。 | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

今日もやっぱり寒~いダウン


しかもこれから曇ってくるらしいし。


でも、私はこたつに入って暖かですチョキ



うちの鼻づまり次男・・・昨日ようやく耳鼻科に連れて行きました。


鼻の中が腫れてるそうで、薬塗ってもらって、飲み薬をもらってきましたべーっだ!


おかげで夜は結構眠れたようです目


ただ、元気者長男が少し心配です。


去年の12月から昨日の球技大会に向けて、毎日朝練やってたんだけど、昨日無事に大会が終了クラッカー


うちの子は5年生なので、応援に行っただけなんだけど、終わってほっとして体調崩さないかしら~?と思って。


でも、実際は気を抜いてなんかいられないのよね~シラー


来月にある6年生を送る会では、5年生が仕切り役だし、そのあとは卒業式の練習だって始まるし。


ま~、元気で乗り切ってくれればいいんだけど。



あ~、暖かくて眠くなってきちゃいそう~ぐぅぐぅ






ペタしてね