リフレッシュの旅 | 少年記 Nao オフィシャルブログ「横濱魂」Powered by Ameba
【少年記Nao twitter】←フォローよろしく☆

今日は仲間とリフレッシュの旅!

行ってきました!

秩父長瀞

基本どっか行こう!ってなった時はだいたい海なんだけど今回は埼玉せめてみました!

とりあえず途中寄り道なんかしながら

$少年記/Nao

地元民のたまり場なのかな?

だいぶレトロなゲーセンだった!

んでソフトクリーム

$少年記/Nao

人が集まってみんな撮ってたから何となく俺も一枚

$少年記/Nao

目的地の岩畳

$少年記/Nao

よかったよ~

ほんとのほほんしてて、癒しだね♪

とちゅう水切り大会とか始まったりね!笑

ライン下りが有名みたいだけど、ひたすら石投げて終わりました

そして釣り

$少年記/Nao

新鮮で美味しかったよ♪

最後は温泉

$少年記/Nao

宴会場があっておじいちゃんおばあちゃんがひたすら演歌歌ってたんだけど、俺もおじいちゃんになってもこういう宴会場にギター持ち込んで折りたたみとかやっちゃうようなパワフルなおじいちゃんになりたいです!

$少年記/Nao

あと射的やった!

釣り竿となんか派手なボールペンをゲットしたよ!

んな感じで今日も楽しかったよん♪

明日からまた頑張ろー!

おやすみ☆