【Live】3/16(土)@池袋Black Hole/少年記1st ONE MAN | 少年記 Nao オフィシャルブログ「横濱魂」Powered by Ameba
【少年記Nao twitter】←フォローよろしく☆

昨日は少年記 1st ONEMAN『少年、蛇の玉座に鎮座す』

観に来てくれた方々、ライブハウスの方々、少年記スタッフのみんな、関係者の方々

本当に本当にありがとうございます!

マジ最高の一日だった!

約半年前にこのワンマンが決まったんだけど、ほぼ毎日かってくらいメンバーと会ってて色々打ち合わせやスタジオ、フライヤー配り、まぁ他にも色々あるけどほんとあっという間にこの日が来て、俺たちもこの1st ONEMANは思い入れが強くて、しばらくライブ活動がお休みになるから本当に最高の一日にしたかったんだ!

でもそういう想いはきっとファンの人達も一緒なのかなって思いました!

$少年記/Nao

$少年記/Nao

こんな素敵なお花たちを見ると!

めっちゃ嬉しかったです!

そして入場してみんなの顔見たらなんかすげー嬉しくて、こうして少年記ってバンドを組んでみんなと出会えた事に本当に感謝してます!

昨日のワンマンはみんなで創ったね!

少年記続いていくからこれからもよろしくな☆

あとMCで告知したけど夏に1st Singleをリリースします!!

俺夏が大好きで毎年楽しみにしてるんだけど、今年はさらに楽しみです♪

またその時はみんなの素敵な笑顔見せてな!

そしてたくさんの差し入れや、お手紙  

本当にありがとうございます!

ひとつひとつが宝物やね!

また夏に会おうな♪

最後に昨日のチェキだよ♪

$少年記/Nao

ゴノタン!笑

みんな最高っす!