打ち合わせ→ライブ観る→フライヤー配りの達人 | 少年記 Nao オフィシャルブログ「横濱魂」Powered by Ameba
【少年記Nao twitter】←フォローよろしく☆

雛祭りやね!

そんな今日は昼はコウと打ち合わせ、同期の事や色々やってました!

今日何回「窃盗」ってフレーズ聞いた事やら...

頭ん中「せっとう、せっとう」でした!笑

っーか、もしここに初めましての方がいたらなんて物騒なんだって思われそうなのでとりあえず聞いてみてください!

「窃盗」


まぁこんな感じです!

そしてコウとは一度別れて俺は少年記のサポートドラマーあんちゃんのライブ観に行ってきました!

あんちゃんのやってるバンド
↓↓↓
backshotroberts

いつもと違うあんちゃん、また新鮮でカッコ良かったな!

爽快なライブでした♪

いい刺激うけて気持ちいい感じでメンバーと合流してフライヤー配り!

今日も受け取ってくれた方々、話しかけてくれたり差し入れなど本当にありがとうございます!

どうか少年記よろしくお願いします☆

とにかくみんな3/16のワンマンはすごい事にするから是非遊びに来てください(^-^)/

そして少年記ニコ生情報です。

---------------------------
3/5(火)22時~

今回も、コウとeikiでお届けします。

【ニコニコミュニティ】少年記
コミュニティの検索は「少年記」
twitterの連動は#少年記を付けてください!
---------------------------

こちらも是非よろしくです!


【LIVE SCHEDULE】
3/16(土)池袋Black Hole
少年記1st ONEMAN『少年、蛇の玉座に鎮座す』