ハンガリーの夜景 | 少年記 Nao オフィシャルブログ「横濱魂」Powered by Ameba
【少年記Nao twitter】←フォローよろしく☆

ここ数日激しく食べてばっかだったぜ!

朝からマック2セット食べたりな!笑

あと飛騨牛のステーキ、マジうまかった♪
$少年記/Nao

食べて飲んでのくり返し

気をつけます!

んでハンガリーに留学した友達が夜景を送ってくれたよ♪

$少年記/Nao


日本だとレインボーブリッジ的な所なのかな?

綺麗だね☆

ありがとう(^-^)/

ハンガリー行ってみたいぜ!

お互い音楽の道を極めようって話した仲間!

ピアノをやってる人なんだけどいつか少年記のレコーディングにも参加してほしいな♪

ちなみにストリングスの人達も全部この人の紹介なんだよね!

本当に人との繋がりって面白い

一瞬だけ顔を合わせただけだったのに

また何年後かに会ったときにその一瞬の出会いがきっかけで一緒に大きな仕事をするかもしれないし

こーいうの邂逅っていうのかね?

そしてハンガリーでも少年記ウケいいよって言ってくれてめっちゃ嬉しかった!

マジお互い頑張っていこうな(^-^)/