9/1少年記一周年@池袋EDGE | 少年記 Nao オフィシャルブログ「横濱魂」Powered by Ameba
グルッぽ、よろしく♪







遅れまして、昨日は少年記一周年&初主催

出演してくれた

Zelktage さん

DeLeTe さん

君は鋭くさん

グレヱテルさん

Sareal さん

ReVielさん

池袋EDGEのみなさん

スタッフのみなさん

関係者の方々

そして何よりファンのみなさん

本当にありがとうございました☆

みんなのおかげで最高の一日になりました☆

こんな素敵なお花も頂いて

$少年記/Nao

あとケーキも

$少年記/Nao

めっちゃ感動しました(>_<)

他にもたくさんの差し入れ、ファンレターなど

たくさんのメッセージ

本当にありがとうございます!

みんなみんな本当に大好きです♪

これからも突っ走っていくからちゃんとついてきてな♪

あとこの日はたくさん写メ撮ったんだ

Zelktageハク君と

$少年記/Nao

終演後

$少年記/Nao

チェキ学ラン

$少年記/Nao

チェキ衣装

$少年記/Nao

アンちゃん番長と!笑

$少年記/Nao

俺も着てみました!笑

$少年記/Nao

11/30は大阪でも主催決まってるからこっちもよろしくね☆

んで今日はメンバーとMEJIBRAYさんのライブ観に行ってきました!

やっぱめっちゃすごい

本当にライブは刺激をもらいます

俺らも日々精進

新たな目標に向かって♪





少年記1st ALBUM【Akasha】取扱店

■ZEAL LINK全店
http://zeallink.jp/

■自主盤倶楽部
http://www.jishubanclub.com/

■Like an Edison全店
http://www.like-an-edison.com/



【 少年記LIVE SCHEDULE 】
2012
09.09(日)@大阪・西九条BRAND NEW
09.13(金)@池袋Black Hole
09.25(火)@高田馬場AREA
11.30(金)@大阪、少年記主催
チケット予約は下記アドレスまで
 
sho_nenki@yahoo.co.jp

1.お名前(ひらがなフルネーム)
2.日程、会場名
3.枚数
4.連絡のつく電話番号を送信してください。

よろしくお願いします!

少年記ホームページ