これ読んでみて | 少年記 Nao オフィシャルブログ「横濱魂」Powered by Ameba
グルッぽ、よろしく♪







いきなりですが、↓の文読んでみてください。

みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす?
ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく!

...

すごいよね!

ちゃんと読めちゃうんだよ!

先輩のブログで書いてあってすげーって思ったからコピペした!笑

今日は次レコーディングする曲の同期をまとめてたよ!

来週録ってくるぜ♪

楽しみ(^-^)/


【華麗なる登竜門】のQRコード!

$少年記/Nao


今日もみんなの清き一票を!

7/15まで1日1回よろしくお願いします(^-^)/

華麗なる登竜門
http://jrockx.jp/t.html

華麗なる激情
http://jrockx.jp/index.php



【 LIVE SCHEDULE 】
2012
06.28(木)@高田馬場AREA
07.02(月)@渋谷eggman
07.11(水)@ 池袋EDGE
07.22(日)@HOLIDAY SHINJUKU
08.03(金)@ 池袋Black Hole
08.17(金)@大阪・西九条BRAND NEW
08.24(金)@渋谷clubasia
09.01(土)@池袋EDGE.少年記主催イベント

チケット予約は下記アドレスまで
 
sho_nenki@yahoo.co.jp

1.お名前(ひらがなフルネーム)
2.日程、会場名
3.枚数
4.連絡のつく電話番号を送信してください。

よろしくお願いします!

少年記ホームページ