リハ | 少年記 Nao オフィシャルブログ「横濱魂」Powered by Ameba
グルッぽ、よろしく♪






今日はリハでした!

28のゲネと新曲の練習

今回の曲アンちゃんのドラムがまたパワフルで気持ちいい感じだよ♪

俺もギター弾いてて爽快

メロも綺麗で

なんかすげー曲になる気しかしない♪笑

んで

今日の一枚

$少年記/Nao

いつものコウとのセッション

今日はレイのベース借りました

あと【華麗なる登竜門】

みんなのおかげで投票数伸びてきました!

本当にありがとうございます!

そしてどうかこれからもよろしくお願いします!

あと【華麗なる登竜門】のQRコードを作りました!

$少年記/Nao


このQRコードの取扱説明書!

1. あなたが、学校、仕事、お出かけで誰かと会っています。
2. このブロブを開いて、QRコードを出してください。
3. 相手方に、このQRコードを読み取ってもらってください。
4. そして、少年記へ投票!

多分、3分くらいで終わります。

その3分を少年記に貰って、広めてください!!!

レイのブログ、コピペした!笑

今日もみんなの清き一票を!


7/15まで1日1回よろしくお願いします(^-^)/


華麗なる登竜門
http://jrockx.jp/t.html

華麗なる激情
http://jrockx.jp/index.php



【 LIVE SCHEDULE 】
2012
06.28(木)@高田馬場AREA
07.11(水)@ 池袋EDGE
07.22(日)@HOLIDAY SHINJUKU
08.03(金)@ 池袋Black Hole
08.17(金)@大阪・西九条BRAND NEW
09.01(土)@池袋EDGE.少年記主催イベント

チケット予約は下記アドレスまで
 
sho_nenki@yahoo.co.jp

1.お名前(ひらがなフルネーム)
2.日程、会場名
3.枚数
4.連絡のつく電話番号を送信してください。

よろしくお願いします!

少年記ホームページ