アレンジ | 少年記 Nao オフィシャルブログ「横濱魂」Powered by Ameba
やっほー、グルッぽ、入って入ってー♪








今日は新たに既存の楽曲をアレンジしてました!

何事もそうだと思うけど

何かを生み出すのは本当に大変で

めっちゃ悩んで、考えて

あーもうヽ(`Д´)ノってなったりもするけど

だけどふと、適当に弾いたフレーズとたまたまそこにあった波形とマッチして

そこからパーと道が開けるときがあったりして

これだっ!て感じでね

その時の爽快感はハンパないです

それと同時に俺は天才かもしれないって思ったりします!笑

とりあえずメンバーを納得させてから次のステップだけどね!

次のレコーディングまでかなりタイトなスケジュールだけど頑張っていくぜ♪

ここを乗り越えたらまた一歩前進だ!

最近の作業に欠かせないもの

$少年記/Nao




【 LIVE SCHEDULE 】
2012
05.18(金)@高田馬場AREA
05.19(土)@HOLIDAY SHINJUKU
05.28(月)@高田馬場AREA
06.17(日)@大阪.西九条BRANDNEW
06.28(木)@高田馬場AREA


チケット予約は下記アドレスまで
 
sho_nenki@yahoo.co.jp

1.お名前(ひらがなフルネーム)
2.日程、会場名
3.枚数
4.連絡のつく電話番号を送信してください。

よろしくお願いします!

少年記ホームページ