高校生活 最後の文化祭 | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

息子は高校3年生、今日は高校生活最後の文化祭でした。


コロナ禍のことから、1、2年の時には生徒だけの文化祭でしたが、

今年は保護者3名まで参加出来ることとなり、今日は私と妹で母を連れて文化祭へ行ってきました!


妹が「父も連れて行きたい」と言ってくれてたけど、古い学校でバリアフリーが行き届いてないので難しい、、、


うーーん、私と妹ふたりのが良いかな?と思っていたけど、

母が「私やっぱり行きたい」と言ってくれたので3人で行ってきました♡


校門の前で決めポーズの母爆笑


各クラスごとに子供達でデザインしたTシャツを着てるのですが、色とりどりのTシャツを着てはしゃぐ子供たちをみてめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました♡


文化祭って「お祭り」ですね〜^ ^


息子は文化祭で、クラスの有志11人で、

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』という女の子グループのコピーダンスを披露しました♡


会場は大盛り上がり 


the青春!!楽しそうにお友達と踊る息子の姿がめちゃくちゃ楽しそうで♡ハッピーな気持ちになりました♡♡♡


今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡