あたたかな繋がりを感じて♡ | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

16日マキさんのスタンドFMライブトークへつねさんと私のコラボ出演


参加させて頂けてすごく幸せでした〜っ♡


マキさん♡つねさん♡

皆様ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ


マキさんがこうして、アメブロとスタエフに架け橋をつくってくださった事で


新しい世界の扉が開かれた方がいらっしゃるんじゃないかな?ラブって思いましたし、今まで以上にこれからもスタンドFMされる方が増える予感しますね


私は今アメブロは不定期に更新をしています。

ほぼ気まぐれで自身の振り返りや学びなどを思ったまま綴ってる感じなのです


だから、声のライブの生出演なんてすごいなぁ!?←って人事でした笑


お話し頂いて嬉しさと驚きミックスびっくりマーク

できるかな?そんなこと私に?って思ったんですよ〜


番組中にもマキさんから教えて頂きましたが、これから声の発信も楽しく気軽にチャレンジもありかも?ですよね♡


でも最初はドキドキでしたから

マキさんから「まりまりさんの経験・体験はどなたかの力にきっとなりますよ」と言っていただいたことで勇気と後押しをいただきました♡


つねさんからも、司会進行はマキさんにお任せして、カッコつけずリラックスして参加させて頂きましょうね!って


「3人でコラボだからまりちゃん緊張しなくて大丈夫だよ!」

って、そのお優しさにジーンとしちゃいました。


放送はたくさんの魂繋がりの皆様に聴いて頂き、コメントもたくさんいただいたり、そのあたたかさにウルウルの感激でしたラブラブ


またアーカイブで聞いてくださった皆様もありがとうございました♡


ライブまるでそのステキな空間はBARかサロンのようでした♡


マキさん♡つねさん♡ に優しくフォローしていただきながら、安心してトークできました。


でも、ちゃんと話しきらない場面も多々あったかと思いますが、お聴きくださっている皆様が優しいお気持ちで聴いてくださっていることを感じて安心していました照れ飛び出すハート

とても楽しく幸せな時間でした♡


本当に2時間あっという間に過ぎてビックリ笑


みんなつながっていますね!

いつもつねさんがおっしゃってくださっている「ワンネス」だぁ!!


出演の前後に、私の宇宙でまたいろいろな出来事が起こり、今日までブログがなかなか追いつかない日々でしたが、その中にも天からの愛のメッセージを感じたりしていました


地球遊び満喫していますよ〜地球飛び出すハート


またそれもお話し出来たら嬉しいなぁと思ったりしています♡



今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡