古民家カフェのオープンに行ってきました | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

行動力すごしの仲良しさんが、古民家をリフォームして念願のカフェをオープンしました♡

 

 「こたこたキッチン」



夢を実現するのって、行動力ですね〜キラキラ


あんなふうにしたい🎵こんなふうにしたい〜♪♪♪


彼女とはだいたい月1ランチしてるのですが、そのたびに彼女が楽しく語っていた夢のカフェがついに20日オープンとなりました拍手


毎月1回「こども食堂」も開くそうです♡


あとヨガ教室や料理教室のイベントも不定期に開催するんだとか♡


そんなでオープンの日にまりまりも家族でお祝いに駆けつけて来ましたよ〜




小さな中古民家の可愛い家庭的なカフェ


 「こたこたキッチン」


オープンの日は「こども食堂」も合わせて開催してたので小学生さん達がお越し下さっていましたよ〜なかなかの盛況ぶり♡


神戸市垂水区♡お近くの方は良かったら是非お立ち寄りくださいね♡





今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡