妹と母の受診つきそい | まりまりのブログ

まりまりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は妹と一緒に母の精神科受診つきそいの日でした。


今日から3月ですね


春だし天気が良いので公共交通機関を乗り換えして行きました。


バス、JR、バス、の乗り換え


帰りのバス待ち時間があったので、お寿司を食べて帰りました







ちいちい(妹)がちょっと介護疲れみたい


だから、午後からの母の内科受診は私だけで付き添いして、妹には休んでもらいました。


母は最近高血圧が続いているんです。


それで血圧を下げるお薬を頂いたのと

「血圧手帳」を渡されました。これから血圧チェック必要らしいです。


ちいちいの介護負担が気になります


今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡ 


みなさんに愛溢れる出来事がたくさんたくさん降り注ぎますように♡


嬉しいです♡感謝しています♡

愛しています╰(*´︶`*)╯♡