塚田農場レポ 安倍エレナさん | 切ない男が綴る日々精進

塚田農場レポ 安倍エレナさん

昨日のアクセス数久しぶりに400超えた俺です←

去年ぶりだな←


細々と書いてるはずなのにww



さてさて、昨日夢アドの1日店長の後、すーさんのご好意で塚田農場へ行きましたひらめき電球


塚田農場で安倍エレナさんが働いてるとのことで、ちょっと会ってみたいと思いまして。


まあP-A時代は2009年5月の解散時期が当時、俺は高2でまだヲタデビューはしてなかったかな。


だからこれが初対面。


今回は運良く少し時間を待てば安倍エレナさんが接客に入れるとのことで数十分待ってからの来店。


なので、運良く話すことができました。


安倍エレナさんは現在はピチレモンを卒業して、スタダも辞めて芸能活動をなされていませんが安倍エレナさんと初めて話してみたけどすごく優しい方でご来店したときにP-Aのこととか話したらすごく嬉しそうに話して下さりました。


あとは、すーさんがピュアピュアの雑誌とか持ってきてくださってて、2006年に出てた安倍エレナさんや岡本杏里さんなど当時立ち読みしてた雑誌を読んだんですがすごく懐かしかったです。



2人でお食事をしましてその時間はゆっくり話せてすごく楽しめましたニコニコ




料理も鉄板で焼かれた肉はほどよい塩加減と歯ごたえでうまかったし、ごぼうチップスもつまみには最高だったし、お通しサラダで出たキャベツにお店にある味噌のあの風味、そして塩もつ鍋の肉の柔らかさと汁のうまさからの〆のラーメンはうまかった。


居酒屋って場所によって料理がまずいとかあるし俺とか大学の宴会でただ騒いで楽しむみたいな環境でしかなかったけど、塚田農場はお店の雰囲気も良くて明るくてきれいなイメージもあるし、なにしろサービスがめちゃめちゃよくて予想以上によかった。




なんだかご来店の回数によっていろいろと来店時に楽しめるようで、また機会あれば行ってみたいかなにひひ



鉄板で余った油を利用して作ってくださったサービス、そして食べ終わった後に出てきたデザート。




元気にいきまっしょい!!-121006_2235~0001.jpg



元気にいきまっしょい!!-121006_2251~0001.jpg




一応、安倍エレナさんに許可もいただいたので写真も載せておきます。





元気にいきまっしょい!!




元気にいきまっしょい!!



元気にいきまっしょい!!




では、今からラクーアレポの執筆に入ります。


明日からまた学校始まるので急いでレポを書きあげて更新します。