2020年11月24日に
太もも全周、臀部、膝上の脂肪吸引をして
1ヶ月と4週間たちましたニコニコ

先週の写真ですが…




他の方のブログ見ていると
みんなほっそりしてきてて
スキニーがブカブカになったとか
確実に結果が出てきてて 
私もスキニー履いてみたりしましたが
太もも周りは確かにゆとりができてきたけど
膝がもっこりしててなんか細く見えない
凄く骨太な人に見えてしまいます😫

欲張りなんですねきっとショボーン
↑↑↑
1500ccより脂肪があったと思っているショック


1個前のブログにも書きましたが
クリニックは水抜きしていないそうで
3ヶ月様子見してくださいとのことで
果たして水なのか腫れなのかもよく分からず


ほんの少し膝周り拘縮もありますが
痛い訳ではなく他の部位と一緒で
マッサージすると痛気持ちいいくらいなんです。


あとあと同じように【ぽにょ】の場所も中は空洞?で肉ではなく押すと水分ある感じです。




痛いところは内ももと
便座に座る時いまだにそーっと座らないと
裏もまだ痛いですウインク
が、もう慣れてしまった痛みなので
普段はそんなに気になりません!




jaam(日本美容医療相談)にオンライン相談したら






との回答がきましたガーン
6ヶ月ポーンポーン
は、はちかげつ?!ゲローゲローゲロー
夏になってまうやないか!と思っていましたが


ブログのコメントにも
とても参考になる貴重なご意見頂き
自分だけではないというのが
とても安心できました🙇
ありがとうございます❤️

少しずつでもいいから
蒸発?してくれと願うばかりです笑い泣き笑笑





インディバは全部で7回行きましたが
初めの10日目くらいの
腫れで膝裏にタイツがくい込んで
痛くて歩きにくいとき
初期の内出血早く引かせたい時は
ほんとに効果あり!と思いますが
私のように長引く浮腫には
効かなかったのかなぁ?と思っていますショボーン

もちろん個人差ありますし
今の時期行くとマッサージ痛気持ちくて 
幸せ〜となりますが
インディバの方いわく
そんなに通わなくていいよーと
おっしゃっていましたちゅー





最近正座も少しならできるし
もちろん走ることもできるし
普段と変わらず過ごせています照れ
まだ立ち上がった時の固まる感じはありますが
だいぶ慣れて来ましたニコニコ

1ヶ月ちょい過ぎまで凄まじく色々痛かったし
あの立ち上がった時の張り付く感じに
慣れるのに時間かかったし
脂肪吸引甘く見てたなぁ〜と
しみじみ思いますニヤニヤ

旦那にバレないようにやろうとしてた時点で
甘く見てる私😭笑


術後3日目でカミングアウトしましたちゅー

普通を装えなかった笑
身体的にもメンタル的にも笑い泣き



では、とりあえず圧迫頑張ります!!チーン