今日で1日目です!

ベットからコロコロと回転して着地🤭笑

子供を起こし保育園に送りました
他の人に気づかれないように
普通な歩き方を意識して笑い泣き笑い泣き

本当はシャワー浴びたかったけど
圧迫着脱いだら
絶対に履けなくなる自信があったので
今日はシャワーは辞めました😰
洗髪は昨日の夜しました😂



う〜ん変わってない?えーん
ガーゼが出ているのは陰部が腫れないように
圧迫着の境目に挟んでますキョロキョロ

膝も太腿も自分の脚ではないくらい
腫れてます
ぷにぷにしてる感じ

ガードルは湘南美容外科で購入した
SSSサイズを無理やり履いています

術前の計測はこちら



術前の一ヶ月前【体重42kg】に撮った写真です。
1番太ももの付け根が太りやすいらしく
手術直前は【体重44kg   太もも付け根51cm】
でしたびっくり

明日は少しは腫れ引くかなぁ🥺