昨日はJFL優勝パレードでした。

Mino Blog

冒頭に挨拶をさせていただきました。

Mino Blog

パレードと言えばオープンカーですけど・・

プロ野球の楽天とは違い、ウチらしく市長や社長、選手、スタッフ、サポーター
に約2キロを1時間かけて歩きのパレード。

Mino Blog

最高でした。

こんなにも皆さんに愛されていると実感できたことを嬉しく思います。

ここに参加してくれた人たちの笑顔は本当に素敵でした。

誰一人、怖い顔した人はいなかった。

Mino Blog

「情熱を持って、最善の努力をして、最善の準備をして、試合に臨み、勝利する。

我々を支えてくれている全ての人を幸せにする・・・そんな使命が我々にある」

と選手たちに年頭のミーティングで話をしました。

それを実現できた。


皆さん、ありがとうございました。



来年もするぞ!