もう6日も過ぎてるけど・・・


誕生日のブログを!


いや~48回目の誕生日は実にうれしかった。


まず最初に選手たちからの手荒い祝福を受ける。


Mino Blog


Mino Blog

今年は卵がなかったので、臭くならず助かった (^^♪


次の日が試合だったんで「誕生日プレゼントは明日の試合での勝利をください」


と要求。


もちろん、次の日にプレゼントは頂いた。


最高です。


スタジアムではサポーターからでっかいメロンパン!



Mino Blog

むっちゃ似てるやろう (^_-)-☆


小さなサポーターからは似顔絵。


Mino Blog

これも似てるね~ ( ^^) _U~~


今年のプレゼントはスイーツ系が多かったなぁ~

Mino Blog

お菓子も!



Mino Blog

まだまだ、あるんやけど・・・食べきれん。


ちょっとお腹が心配ですやん"(-""-)"


なんかね~ほんまうれしいわ。


皆さん、ありがとうね。



多くの方に祝ってもらえるのは幸せ。


これからも、人と人との繋がりを大切にしていきます。